こんばんはて

今日は本当に寒かったですねっsei


最近ね、

お部屋にお花を飾っているんです花。


私のズボラな性格を知っている方からしたら、

何があったんだ!!って思うくらいレアなことですが、

このお部屋に良い空気をもたらしてくれるようにとにこ


自分でかったガーベラちゃんp



小山舞のミスキャン日記



お誕生日におばちゃんから頂いたお花たち花束



小山舞のミスキャン日記



そして大学からのお友達のあやちゃんととーるちゃんからのプレゼント・・・泣2



小山舞のミスキャン日記


このお花は大学時代の先輩が働いているMatildaという中目黒にあるお花屋さんで

買ってくださったのです!!


みなさん、ありがとうございます泣く


幸せいっぱい頂きました赤リボン


今まで、お花とか飾ったことなかったけど、

なんだか元気になれる気がする。

なんだかHAPPYになれる気がする。


ありがとぉ~~~~~♪