こんばんは月

ようやく明日お休みで嬉しい小山ですっ


みなさん、CLEARANCE SALEにはいかれましたか?カート

私は売る方なので、毎年いけずじまい・・・

でしたが、

なんと今年は戦利品GETぐー

12月31日にお友達と渋谷西武へ行ったら、

いち早くSALEになっている商品がちらほら・・・アオキラ


お目当てのBOOTSは2日からSALEとのことだったので

諦めて帰ろうとしたら・・・

目が合ってしまったさぁ~靴

PUCCIのパンプスっ


小山舞のミスキャン日記


サイズは34w

だれが入るのでしょうかがーん

ということでGETハート

もう25歳だし、これからすこしずつ結婚式とか、

2次会とか・・・きっとあるだろうなと思って、購入LOVE


75%OFFくらいで買えちゃいました!!!

ラッキ~でしたキラキラ



続きまして、今年の欲しいものNO,3に入っておりました、

シンプルなロングBOOTSsei


小山舞のミスキャン日記


1つ持っていたのですが、気づいたらうちのリスちゃんにかじられて・・・あははトホホ・・・


最近すご~~~~~~く好きなCELINEにてGET!!

シンプルな中にデザイン性があって、すっごく可愛い♥akn♥


いくつになっても履けそうなので思い切って購入グー


やっぱり私は靴が大好きなんだなぁくつ


みなさんはどんな戦利品をGETしましたか??エルモ