こんばんは愛羅武勇

6月中旬にお友達のゆっぺと

レンタカーして山梨まで

さくらんぼ狩りに行ってきましたチェリー

いつも運転は頼りっぱなしだったので

初の東京でのレンタカー&運転で、

ドキドキでしたが、なんとか無事でしたcar*

今回は口コミNO、1の内田フルーツ農園へうえ


小山舞のミスキャン日記


初めてのさくらんぼ狩りで二人とも興奮しっぱなしためいき

真っ赤なさくらんぼがた~くさん!!!

高いところに美味しそうなさくらんぼちゃんが沢山いるので、

それはお~きな脚立に上ってGETポイント。


小山舞のミスキャン日記



内田屋のおばちゃまが”取れた~?ここに沢山あるよ~”

と教えてくれてせっせと取ったよはな


小山舞のミスキャン日記


とっても可愛いおばちゃんp

おばちゃんが”沢山取ってね~”なんて言ってくれるから

こんな取っちゃったLOVE  


小山舞のミスキャン日記


 遊びながらだと30分なあっという間だったけど、

すっごく楽しかったぁグー


小山舞のミスキャン日記


次は桃狩り&ブドウ狩りだい桃     

さくらんぼ狩りの後は、ナビで検索温泉へ行ったの温泉

ぼったらかしの湯だったかなびっくり

あっちの湯とこっちの湯があって、なんだか面白い温泉おひさま


小山舞のミスキャン日記


露天風呂で最高でしたはーと 

そこにね、めっちゃ面白いTAXI乗り場が・・・

これこれ下


小山舞のミスキャン日記


すごい可愛いイスだよねきらきら!!


山梨は自然が沢山ですごく癒された気がしますきら

内田屋のおばちゃん&おじちゃん&おばあちゃんありがとぉダッシュ