5月に入って色々なことが変化しつつある。

今、

わたしは、

自分を許すときにきてるみたい。

自分を一番に愛して、

自分を責めずに、許して、

自分の気持ちを押し殺すことなく

生きることに気づかなきゃいけない時期みたい。



これって今までそうやって生きてこなかった舞にとっては

とっても大変。

十分ワガママ言ってたよ。


舞はね、

周りにいる人を明るくすることができるみたい。

一緒にいるだけで、なんとなく元気になったり、楽しくなったり。


でも、今の舞には出来ない。

笑顔でいれないから。


それじゃだめだよね。

どんな自分をみんなは好きになってくれたのか。

きっと、こんな舞をみたらみんな嫌になっちゃうのかな。


あと少し。

もう少しこうさせて。


きっとこれは必然で、

これが自分の人生の一部だから、

逃げないで立ち向かうよ。


また毎日笑顔でhappyな日々を送れるといいな。


意味不明な日記でごめんね。

書くことで、

自分の気持ちを落ち着かせたかった。


ふ~。

明日も1日がんばるぞ!!

明日大変身するから。


ばい♪




小山舞のミスキャン日記