時が経つのは早いなぁと感じる小山マイですsei


もう大学を卒業して1年。

社会人になって1年。

台湾旅行から1年。


色々なことから1年が経ちました。

本当にあっという間の一年でした。


そしてとっても自分にとって大切だった1年でした。

学生という立場から社会人へ。

本当に色々なことを感じた1年でした。


学生のときも、社会人になってからも

やっぱり感じるのは、

”流されてはいけない”こと。

”自分”の芯を持っていなければならないということ。


アパレル販売という職業が自分に合っていないのでは・・・と

悩んだこともありました。

本当に好きで始めた仕事だったけど、色々な理由で辞めたいって

思ったこともありました。


でもこうして今も続けてるのは、やっぱり好きだから。

ファッションが好きで、お客様とお話するのが大好き。


やっぱり人生は自分探しの旅ですね。

好きで初めて、悩んで、嫌いになって、また好きになって、

そうやって自分の道を歩いていくんだなって。


さぁ、また新しい1年がんばるぞポイント。


4月は3年ぶり?2年ぶり?に古巣ニューヨークへ行ってきます音符

ストレス解消はやっぱり買い物ですw

最近の流行はフラットシューズパンプス


小山舞のミスキャン日記