こんばんはハート

時が経つのはとても早いですね・・・

って~~~~~~ドコモ

明けましておめでとうございます!!

って。もう2月ですが。



さぁ、前の日記より2ヶ月。

とても色々ありました。

①2009年 12月31日 無事小山マイ 24歳を迎えることができました。

②しかし、12月30日の夜から体調悪化・・・

 なんと、年越し&新年は、新型インフルに犯されていました涙

 辛かった~~~~~~。

③インフルの為、1年に2回しかないお店のめっちゃ忙しい日、そうSALE初日・2日目を

 休むことに。もうどうしようもなくグダグダな1年の仕事初めでした。



そんなこんなで今ようやく色々落ち着きましたうえ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?キラキラ



あのね、みんなこのキャラメル知ってる??て



小山舞のミスキャン日記


今よく行ってる美容院のスタッフの方にもらったんだけど・・・

美味しくないって噂ジャンガーン

でも、食べるって約束したから、今日記を書いてる間に食べる!!

いただきます!!・・・

もぐもぐ・・・

・・・汗

・・・汗汗

・・・ぺっ。

完。


ジンギスカン自体は大好きなのに~~~○| ̄|_

ちゃんちゃんべー


んでもって、また昨日その美容院行ってきたよ~!!!

昨日は、そこで新しくやるクリームトリートメント?の撮影を

小山舞のミスキャン日記


お手伝いしてきやしたSkype

マイ、今おへそ辺りまで髪の毛あるから、長すぎて大変そうで、

申し訳なかとです泣く



そんなこんなで小山、なんとか元気にやってるじぇいp