良い夫婦の日。

彼の誕生日で下田の温泉へ行ってきたよLOVE

今回はのんびり旅行というよりも、

写真撮るぞ~~アップ旅行になりましたカメラ

ということで今回はphotos diaryにしたいと思いますて

写真をお楽しみくださいハート



小山舞のミスキャン日記
5~6時間かかりようやく下田到着。


今回の旅館は下田聚楽ホテル。


客室露天風呂付きのお部屋へお泊り温泉まぁく


目の前は下田の海っ波








お食事もめっちゃ豪華。伊勢海老に、サザエに・・・エビ
小山舞のミスキャン日記

量が多すぎて食べ切れなかった~~~泣き

悔しいですっ。



小山舞のミスキャン日記






旅館の方に頼んでおいたsurprise cakeバースデイケーキ

シャンパンまでサービスで付けてくれて本当に感謝ですシャンパン
小山舞のミスキャン日記














さぁ、朝4時起きだよ。


小山舞のミスキャン日記
5時には海へ写真を撮りに行ったよねcar*

寒かった~w

でも、日本じゃないくらい綺麗な海でしたグー


彼撮影中。

小山舞のミスキャン日記







小山舞のミスキャン日記
小山は落書きする~ナオの杖






爪木岬です。軽い登山です。
小山舞のミスキャン日記

海が一望できて本当に素敵な場所ラブゥ





小山舞のミスキャン日記
 こんな場所もあるのさっ♪

 


楽しかったぁバイバイ











ずっとお天気悪かったけど、帰り際にお日様がちらり太陽

すごく綺麗な写真が撮れたよキラキラ
小山舞のミスキャン日記
お天気が良いと、この灯台から、伊豆諸島が見えるみたい!!







小山舞のミスキャン日記
帰り道、”河津七滝 ”に寄ったよkuruma


本当に大自然の中で、なんだか自然のpowerをもらった気がする力こぶ



見ているだけで癒される場所。
小山舞のミスキャン日記











小山舞のミスキャン日記




東京に帰りたくなくなったなぁドコモ


3連休だったので帰宅ラッシュにはまり、彼にはロ~~~~~~~ングドライブをして頂き、感謝感謝。

しっかし、下田って遠いね!!!!!!!!


楽しかったですはな