こんにちはて

さむ~い日が続いておりますが、

皆様お元気ですか!?

小山は、先日美容院にいってきたじょcut!

今回はリタッチ&トリートメントハート②

だいぶ髪の毛が伸びたので、痛む痛む・・・ドコモ


今回はブログ初紹介のお店です!!

銀座にあります”AGARI”に行って来ましたにこ

最近はもっぱらここです!!!

舞が大学1年のときかな~

美容院のモデルをし始めてすぐに会った岡本さんという

スタイリストの方が店長をしているお店ですSkype


岡本さんは究極にのほほん&ほんわかな方エルモ

いつも黒シャツに黒パン。に髪の毛は坊主?!


後姿はすごく柄が悪そう。。。だけど、実際は

めっちゃ良い人~アオキラ


なので、お店の撮影だったりなんだったり、お手伝いしてます赤リボン

なんせ職場から5分なのもでsei


今回はスタイリストの大谷さんのお手伝い!!

こんな感じに仕上げていただきましたよ~キラキラ


小山舞のミスキャン日記


どうでっかラブゥ

あとちょっとでおへそまで髪の毛が伸びる伸びる~上げ上げ


銀座で美容院お探しの方は是非遊びに行ってみてくださいはな


AGARI 銀座

http://www.agari-ginza.com/





have a nice weekend









mai