ほ~~~~~~~~~~~~んとに、


時が経つのは本当に早いものですね。


気付いたらもう11月も終わりに近づいています。


実は10月、


前からキャンパのブログを見てた方は、お久しぶ~りの


岸岡さゆりんと遊んだよ~ハート


さゆりと会ったのは・・・2年ぶり?!!


小山舞のミスキャン日記



キャンパで1・2位を争う仲良しsei


相変わらず実習で忙しいみたいで、なかなか予定が合わず・・・涙


今回も3時間くらいしか会えなかったけど、


相変わらずの爆裂talkでノンストップ笑


今度はゆっくり会おうねp


帰り間際にセヤちゃんもお仕事抜けて会いにきてくれたよアオキラ


小山舞のミスキャン日記


さゆりとは、マイがキャンパ初仕事の撮影の時からの


お友達。


あんな綺麗な顔して、中身おっさんのめっちゃ良い子て


一緒にいてすごく気が楽な子の一人でしたうえ


来年からはさゆりも社会人力こぶ


何年たってもこうやって会える友達って本当に素敵だなと思いました好