といっても、

仕事、仕事、仕事、寝る、寝る、寝る。

引きこもりがちのコヤマですて


お久しぶりですエルモ

あっ!!!!!!という間にもう8月。

本当に最近時が経つのが早いですうえ


皆さんはどうお過ごしですか?

夏らしいことやってますか~??


コヤマは、今年初、花火大会行ってきたよ花火

少し前になるけど、

隅田川~~~!!


小山舞のミスキャン日記


も~~~暑っつい中、12時から浴衣を着て~の、

2時半から場所取り~の、

汗だくだくかき~の、

彼と彼の友達をまち~のドコモ

初の隅田川だったのでワっクワク!!

しっかし、皆さんいつから場所取りしてるの?!!

って言うくらいのブルーシートの嵐ためいき


花火がね、7時くらいから始まってね、

わ~~ハートってはしゃいだ瞬間・・・

・・・

・・・

・・・汗

・・・汗!!

あんなに頑張って場所取りしたのに・・・

花火が、

花火が、

半分しか、

見えないガーン


小山舞のミスキャン日記


思ったよりも近すぎて、

真上にある高速が邪魔だった!


トホホのホ。

それでも、やっぱり花火は綺麗だったよ~はな

暑いけど、そんなのふっとんじゃうくらいステキだったにこ


小山舞のミスキャン日記


みなさんはどこの花火大会が好きですか~心??