さぁ、ようやくクリアランスセールも落ち着いてきました。

ようやく連勤から解放され、今日明日と連休です。


火曜日の夜、というか夜中、

彼と彼のお友達とドライブしててね。

久しぶりに彼と私が卒業した母校、

明学に着ちゃいました。


小山舞のミスキャン日記


もう門は閉まっていたので外でわいわいするだけでしたが、

彼は卒業してもう1年4ヶ月。

舞は4ヶ月。

なんだか時が経つのは早いような遅いそうな。

4ヶ月前まで学校行ってたなんてビックリ。


楽しい思い出がわ~~とよみがえりました。


学生のみなさん、今を楽しんでくださいね☆


明日も1日ゆっくりしちゃうぞ~CHU


グンナ~~~イ月