皆様。

お久しぶりです。

4月から6月末までお休みいただいておりました!!

(自分の中でですがドコモ)

4月から社会人になり、今まで研修生として働き、

ようやく今から本番!といっか感じです。


自分のアメバブログを開いたもの3月ぶり。

続けます♪と言ってお休みしてしまい申し訳ございません↓


ようやく自分の心にゆとりができ、

色々なことを発信しようかなと思えるようになりました。


正直この3ヶ月間、体力的にも、精神的にもいっぱいいっぱいな

日々が続いていました。

帰ってきてご飯もせず夜中12時まで爆睡。

これが毎日でした。

痩せましたねw


このブログを3ヶ月も開かなかったのは、5年前に始めてから、

実は初めて。

少し離れて、いろいろ感じることができました。

ブログのいいところ、悪いところ。


これからはマイペースにはなってしまうと思いますが、

社会人としての生き方や、思い、

色々なことを独り言のように書いていけたらなと思います。


さぁ。

学生の皆様。

遊んでください。w

そして勉強もお忘れなく!!

知識は絶対自分にプラスになるから☆

やっぱり学生は人生の中で最高の時期です。

色々経験して、色々失敗して、

自分の幅を広げてください☆



では。

オヤスミ☆



mai