リクエストいただきました、

地元のお勧めspotをご紹介いたしますはあと

今までも、小山大好きなお蕎麦屋”八兵衛”を紹介しましたが、

今回はパン屋さんパン

昨日お友達のおばさんから焼きたてのパンをもらったらもう

うます~~~!!

ふわっふわでもっちもちラブ目



小山舞のミスキャン日記  


このパンですてその名も”メイプルラウンド”

なんとうちの地元でも予約をしないと・・・というほど

大人気かお

朝7時、11時、4時・・・とまだまだ時計

焼きたてで、フワ~ッフワで、モ~ッチモチじゅるじゅる

あまりの美味しさに、パン屋の名前を聞きましたいえ

”ピーターパン”

早速ネットで調べたよね~外モバ

あった!!!!!!!!!!!

http://www.peaterpan.com/

しかも、千葉県にもあった!!!!!!!

千葉・・・少しっ遠いよドコモ

あまりの美味しさに次の日も買いに行ったのkuruma

チーズ大好き小山姉のチョイスだったので、

ほとんどチーズがらみのパンw


小山舞のミスキャン日記


これはブルーベリー&クリームチーズblueberry

これもまたすごくモチモチ!!!


小山舞のミスキャン日記


これはフレンチトーストなのに中にチーズが!!

文だけで見るとクドソウだけど、これがうまい!!!!!


小山舞のミスキャン日記


最後は4種のチーズのパンチーズケーキ


ぜ~~~~んぶ本当に美味しくってまた行きたいなラブゥ

静岡の焼津&千葉の船橋にあるので

お近くにいったときは是非て

地図はHPから見れますよマップ