と。

お正月そうそう実家で寝込んでました泣く

3日のよる、お姉ちゃんが調子悪いと言い出し寝ていると、

お姉ちゃんの子どものミヤビが29度以上の熱がでてしまい、

最終的にはお母さんまで頭がいたいと寝込んでしまいました。。。

あらら。

みんな気力が足りないよ~なんてお父さんと言いながらのんきにしていた私でしたが、

2日後うつってました笑

しまいにはお姉ちゃんインフルエンザだと発覚!!

しっかり、ちゃっかりうつってました涙

卒論も仕上げなきゃだったのに・・・

チーーーーーーーーーーーンガーン

久しぶりに2日間丸々寝込みましたドコモ

いまだ若干オカマ声 笑

だけどもだっけど、さっそくバイトでしたうえ

明日はゆっくり・・・

というわけにもいかず、



明日はミスコンで知り合ったお友達の結婚披露宴!!!!!!!!!

今やどのテレビをつけても1日一回は必ず見る八田ちゃまといってくるじぇ~て

明日は暖かくなりますように・・・心