な~にやらすごく久しぶりになってしまいました上げ上げ

今年は何が流行っているのでしょうか in fashion??

あまり雑誌を見ない小山は意外と流行知らずです・・・○| ̄|_

まぁいいのよっmy styleですアオキラ

さぁ、

今年は久しぶりにジャケット買いましたて

1つ目はFLORENTのチャネルジャケットCHU


小山舞のミスキャン日記


ツイードで、丈は少しだけ短めハート②

これを着るときは、下はシンプルなスラックスか、短パン!!

クラッシュしたデニムでも可愛いし、今回は、キャメル色のスエード短パンを合わせてみましたミー

切りかえりのラインが結構上で、少し裾が広がっているJKなので、

あまりロングのスカートには合わないかな・・・

PTも中途半端丈はNGかも!!

って舞が身長小さいからなのですが涙

さあ次小山大好きチェック柄ポンチョリボン-borderspink


小山舞のミスキャン日記


初めて変形JK買ってみましたうまー!

これは、スカートはなかなか難しいので、やっぱり短パンかなびっくり

あとは、前に紹介したAGのデニムもあわせたかな音符

あとはやっぱりポンチョにロンググローブだよね~あっっ

さぁさぁ3つ目は、最近お気に入りのスカートこれ↓


小山舞のミスキャン日記


マイクロミニだったりロングだったり忙しい小山ですが、

今回は珍しい丈!!

膝がかくれるくらいの3分の2丈かなさくらんぼ

これは、上はタートルネックを着てINして太ベルト。


小山舞のミスキャン日記


クラッシックな格好も大好きポイント

髪の毛はもちろんお団子だ~いPLAYBOY


そして最後はやっぱり大好きミニワンピLOVE


小山舞のミスキャン日記


見にくいかもなのですがこれめっちゃミニ!!!笑

なので今はLOOOOOOOOONGマフラーを巻いてますキラキラ

そしてCUTE&COOLでレザーのJKきてますよ眼 目


そんなこんなで今年もファッション楽しんでますphooさん♪

最近気付いたのですが、私、コーディネートが好きみたいビックリマーク