これこれ!!!!!!!!!


下北の薬局で見っけたの~~て



このトリートメントつかったら

天使の輪!!!

で~きちゃったできちゃったエルモ



その名も

”MBL クレイヘアマスク”

普通です。てへ

・泥パック→痛んだ髪に海洋ミネラルを補い、しっとりうるおいを与える

I need it...うえ




・集中ダメージケア→髪内部にたんぱく質と保湿成分を補い、痛んだ髪のパサツキを抑えます。

i want itダッシュ


・スキャンブルケア→頭皮のうるおいや柔らかさを高め、健やかな髪が育つようにコンディションを整えます。

azasuハート


・リラクゼーション→スーッとした爽快感が頭皮と疲れた気分をリラックスさせます。


ま~さに

その通り!!!

本当に匂いも爽快感があって、スーッとする感じシャンプー

あっシーブリーズのような感じきら



そして何より、本当に

し~~~~~とっりラブゥ

乾燥でぱさついている方は是非!!!!!!!!!