今日高校のお友達の愛子&若菜とハンモックCAFE in 吉祥寺に行って参りましたぷくハート

お店の中にはハンモックが・・・

ど~~~~~~~ん!!!





ハンモック・ハンモック・ハンモックだよ!!

す~~ごい沢山あるのエルモ

ハンモックだらけ 笑!!!!!



こんなにまじまじハンモック体験したことがなかったので

すっごく楽しかったぁ~~ハート

お友達とも、すごい久しぶりなのもあり、やっぱり話が止まりません。

NON STOPです。

ここの3人は彼との付き合いが長い3人なので、

話す内容もかなり落ち着いており、

そろそろ結婚もだね~なんて話も出たりト音記号

なんだか大人になったねと笑ってしまいましたゆびくわえ


次はね~今年のコヤマFASHION日記書きます!!

その次は、コヤマおススメのヘアトリートメント日記書きます!!


お楽しみに~~心