土曜日久しぶりにキャンパで知り合ったセヤ姉さんに会いましたはーと

今回は大人デート?きらきら

麻布十番のカッシーナへご飯

学生の小山にはあまり馴染みのない町ですが、せやちゃんにお任せしてしまい

素敵なレストランへアオキラ

あまりに久しぶりなので、話が尽きません。

二人ともおしゃべりなので話し話し笑

せやちゃんは1つ上のお姉さんで、もう社会人2年目。

いつでも前向きで何事にも積極的。

仕事もすごく大変な世界にいるのに、”すっごく楽しいよ”

辛くて大変なはずなのに、すごく楽しいよって。

素敵ですハート

なかなか言えない言葉ですよね。

私もあと半年後には社会人。

せやちゃんのような素敵な女性になっていきたいなって思いますたらこ

そしてカッシーナはといいますと、

すごいね!!!!!!!接客サービス!!!!!!!!

笑顔や言葉使いはもちろん、

気遣いや、お話がうまいうえ

接客業の道に進む私はすごく勉強になった夜でしたビックリ

そしてね、サプライズはここから。

お食事が一通り済み、

”上が空いたのでどうぞ!”

と案内さえたのは最上階のテラス席!!!!!!

目の前には東京タワー!!!!!!!

なんて素敵な夜景なんでしょうかキラキラ

そして席に案内されたら・・・

うそでしょ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ケーキが・・・イチゴケーキ

そしてそこには

"happy birth day and 就職おめでとう MAI”と。



感動でした。

せやちゃん本当にありがとう。

最高の夜景に最高のおもてなし。

ありがとうという言葉しか出てきません!!



そして、びっくりは続きます。

ケーキの写真を撮ったりしてたとき、セヤちゃんが、

”まいちゃん!!!!!!!!!!!ちょっと~~~~~~~!!!!!!!!”

と急にビックリして、見てみると、

なんとパインに刺さっていた旗には、

私の就職先のネームが!!!!!!!!!!

いつの間に!!!!!!!!

裏にはイタリアの本社の写真まで!!!!!!!

何から何までビックリさせられました 笑

そして紅茶を頼み、飲もうとしたら、

カップの下にも何か・・・

”明治大学”

笑笑笑笑笑

せやちゃんと大爆笑ト音記号

明治学院大学はよく明治大学と間違えられるのですぐわかったけど、

本当にすごいサプライズサーービス!!!!!!!!

そんな落ちもすごくサプライズで楽しかっったですハート



本当に最高の就職祝いをありがと~せや姉ちゃんニコちゃん