お久しぶりの登場

”じん君”です顔

生後、6ヶ月、

小山家にきて、3ヶ月が経ちましたびっくり

最近は朝10時、夕方4時、夜10時半頃にお部屋に出る癖が付いて、

今日も元気いっぱいに駆け回りましたおんぷ

といいたいところですが・・・ただご飯をねだりにきてるだけ・・・笑

大好きなオーツ麦をGETしに最近は肩に乗るようにまでなりました走る

オーツ麦のためたらどんなJUMPも見せてくれるじん君。

これは最近大好きな小松菜po



最近はカメラを向けると決め顔してくれるのらぶ



これ最近のナイスショットカメラ

お部屋で暴れたと思いきや、

疲れるとこんな格好で寝たりしてますキティちゃん



こんな姿が愛らしいですきらきらハートvv


最近のじん君でしたはーと