最近あまり体調が万全でない小山です。

肩こりはひどくて、

頭痛も頻繁・・・

昔から体が強いほうではなかったから疲れがたまってるだけだと思うのですが!!

この前ね、処方箋でこんなものを発見♪

”若甦”

・肉体疲労

・肩こり

・頭痛

・目の疲れ


・むくみ

・生理痛 


これ今必要でしょ~!!!

薬剤師の方がお試しでくれて、飲んでみたら

効く!!!!!!!!!!

嘘だとおもうけど、30分後くらいに体がポカポカしてきて、鼻水が止まったの(≧▽≦)

前にいたお客さんでも薬いらないから、これください!!って言った人がいたみたい!!

血流を浴してくれて、自律神経を安定させてくれる効果があるみたい。

漢方だし、すごく良い蓬莱ニンジンからできているみたい。


お薬飲むよりいいよね(≧▽≦)

上の症状がある人は是非試してみて!!!!!