EF NYで一緒だった台湾人のお友達~~♪

というかお兄ちゃんのような存在、josh!!上げ上げ

が、日本の、東京に彼女さんと来て再会(≧▽≦)

初めて外国人のお友達に東京を案内するとなって・・・

若干緊張 笑

いつもどこいってたっけ~~と頭を振り絞り~~!!

浅草っ行って来ましたダッシュ

いや~~楽しかった!!!!!!

実は舞も浅草行ったのは2回目♪

前はお寺に行ってすぐ帰った記憶が・・・

ということで、自分の方が楽しんじゃいましたキラキラ

3連休だったこともあって、浅草は賑わってましたおんぷ

いや~~美味しいもの沢山ですねじゅる・・

まずは早速焼きたておせんべい♪

おじさんが店頭で焼いて~お醤油つけてくれて、

なんと1枚50円!!!!!

安い♪うまい♪最高♪

なんだか幸せな気分になっちゃいましたラブ目


 



 


続いて、もなかアイス~~イチゴケーキ


 



 


やはり、抹茶か黒ゴマでしょうえ

モナカはパリパリでうま~~い♪

まだまだ食べたかったけど、お昼も食べ~ので、お腹いっぱいでしたドコモ

今度はお昼抜きだな~~♪

そしてマイは和柄が大好きで、手鏡をかっちゃいました!!


どうどう??ILOVEYOU

 


そして激混みの浅草神社へお参り!!



みんなが幸せであれ・・・とらぶ

そして前の日にはお寿司食べ行ったよ♪



やはり日本食といったらお寿司みたいむむ


これまた最高でしたそんなこんなでものすごく楽しんでくれた&自分の楽しめて最高でした♪