ここは大好きなお店☆

オステリア・リッコはぁとさん

アットホームな絶品イタリアンのお店です!!

ボーーーノ!

実は彼が昔働いていたお店ですうえ

ものすごく良いシェフと奥さんでやっている小さなお店ですが、

毎日常連さんでいっぱいじゅる・・

たまに、少し変わったフランス人やイタリア人の方々もいらっしゃるようでて

よく2人でdinnerに行くのですが

今日はお料理を紹介したいと思いますきらきら!!



まずは前菜の、ドライトマト&オリーブ&生ハムさんなどのプレートきらきら

マイはシェフのドライトマトが大好物ラブ目



続いて絶品コッパ!!

いやいやこれはね、本当に美味しい・・・

ワインが飲める体質だったら是非一緒に飲みたい!!ところですほろり

これも行くたびに注文してる1品♪



これは今が旬の秋刀魚の燻製(≧▽≦)

う~~~~~~最高です。。。

生臭さが一切無くて、食べやすいのうえ



そ~~してそして、小山一押しのアラビアータ!!!!!!!!

これは食べなきゃ損っルンルン

というくらい美味しいです萌萌萌

というか、全部なのですが、

東京の幡ヶ谷という駅から徒歩1分の場所にある小さなオステリアです蝶々

とてもアットホームなお店で始めての方でもすごく入りやすい絶品イタリアンのお店ですアゲアゲ

お友達同士でも、恋人同士でもいけちゃうよあんぱんまん


ブログもあるのでよかったらチェックしてみてください♪

http://ameblo.jp/ricco2006/


今はポルチーニが始まって最高ですよ♪