お待たせしましたぁ~~♪

まだまだ風邪が治っていませんが、日記書きます(^0^)


さぁ~今回は前回お友達と行ったときと違って、冷静に買い物できたかな♪


まずはぁ、クロエの香水!!!!



こ~~れは、本当に良い匂いなの♪

でも日本だとあんまり流通してなかったり、高かったり・・・

待ちきれなくってセントレアの免税店でかっちゃった♪

お隣さんは、LANVINの香水変りになるBODYローション!!

これも前々から香水が気になってて、同じだったのでこっちをGET♪

ラメが入ってて綺麗よ(≧▽≦)

そしてハワイに到着して買ったものは・・・

じゃじゃ~~~~~~ん!!



やっぱりMACでしょ(^0^)

今回は、前に紹介したファンデと新しいチーク!!

今回のチークは今までで一番ダーク。

肌の色より濃いかな♪

さぁ、本格的買い物は2日目。

ハワイではおなじみの、アラモアナショッピングセンター!!



マイは、お友達に頼まれたUGGのブーツをGET♪

NYにいたときにめちゃ活用してたforever21がアラモアナに入ってたので、早速~(≧▽≦)

やっぱりいいね~~♪ほとんど$20くらい♪

チェックのチューブトップタイプのOPと、大人っぽい柄のブラーズGET♪



そして小山姉妹が大好きなウォルマート(^0^)



ここは、庶民的な大きなスーパー!

子供服からお土産までな~~んでも買えるところよ(^―^)



マイはここでナッツ&クッキーかっったよ~♪

アラモアナ&ウォルマートに行った後は・・・



こんなんです・・・笑。

みやびのバギーが荷物置きに大活躍です。

そして3日目も買い物は続き・・・

これまた新しく出来たノードストロームのアウトレット

”ノードストロームラック”へ!!

な~んとサンローランのサングラスが・・・



84ドル!!!!!!

うっそ~~~~~~~ ヘ(゚∀゚*)ノ

これは彼へのプレゼント!!

お姉ちゃんYSLのサングラス2個買ってたし~笑。

ここではZOOで着てたワンピも19ドルでゲット♪

な~んでこんな安いかな~~( ̄▽+ ̄*)


そ~~~~~して、

ついに、

買いましたよ。

ありがとう。

バイト頑張る。

めっちゃほしかったYSLのBAG,



やった~~3日間、迷い続け、


ミューズ two!!!


GETしました!!

サンローランで2年前くらいに大ヒットしたミューズの第二段!!

こいつは、アメリカ&ヨーロッパではすごい人気らしい!!

日本ではお値段がミューズの2倍はするし、なかなか火がつかないらしい・・・

また2年くらいしたら火が付くかな♪

日本よりも5万6万くらい安くて(≧▽≦)




あざす!!

重いっす!!

いや~~でも嬉しかったぁ(^∇^)


そんなこんなで今回の買い物編はこんな感じです♪




バイト頑張ります笑。