うちの暴れん坊将軍ことジン君。

最近は少し肥満気味・・・w

でも可愛い(≧▽≦)


もう半年くらいいる気がするけどw


うちに来てからもう少しで2ヶ月。

でも毎日朝起きて話しかけて、

バイトが忙しいので寂しい思いさせちゃってるけど、

オヤスミの日は朝からお部屋を走り回らせてあげているのだ♪

最近は少しずつ慣れてきている様子・・・たぶん(w´ー`w)

お部屋にいるときも、ソファーに座ってると、お腹に上ってきて

めっちゃ顔の近くまでくるの♪

可愛いなぁ~~



でも一匹狼だから、すぐいじけたりするw

それもまたかわいいけどね(^―^)

そんなこんなでこんな格好でいるも寝ているジン君でした。