ついに来ちゃったか~~

H&M!!

アメリカにいるときから、日本上陸の話は聞いてたけど、

ついに明日ね。

9月13日銀座に堂々OPEN。

やばい人だろうな!!w

H&Mを見るとNY生活がよみがえってくるなぁ。

NYの5thAVE,のど真ん中にあったお店やら、なんやらなんやら。

H&Mは少し舞には大きいからあまり沢山はかってなかったけど、

やっぱりアメリカより少し高くはなるだろうけど、

きっと日本人は好きそう♪

マイはforever21派だけど(w´ー`w)

てな訳で、

明日は銀座YO注意♪


ZARAやら、ユニクロ、GAPといったリーゾナブルな店舗との競争が激しくなるだろうけど、

でもどのお店もぜ~~んぜんコンセプトが違うモンね♪

H&Mが楽しみだ(^0^)

http://www.hm.com/jp/#/startpagejapan/