ということで、

前回コメントでリクエストをいただきましたので、

今回は

”小山のおススメコスメティック♪”

です。

よろしくぅ~~!!

ではベースから♪

こちら~~↓



左から、ファンケルスキンケアベース

真ん中のファンで激おススメ!!

実はこのMACのファンデに出会うまで、ファンデが大嫌いでやっていなかった小山。

これはMACのHYPER REAL SPF15/NW200。

地にラメが入っているので、す~~ごく綺麗!!

そして何よりマットマット!!

ファンデ塗ってますっていう感じがゼロで自然なんだけど、

ちゃんとカバーしてくれるという最強最高なファンデよ♪

そして、このマックのファンでの上にブラジでかる~く、一番右のエテュセのファンデを乗せてます!


さ~~すぎは眉毛をかいて、

アイシャド~~!!



昔はチャ系ばっかだったのですが、最近色味入れてます♪

やっぱりMAC,NARSあたりはめっちゃんこ発色がいいですね!!

お気に入り(^0^)



最近はマキアージュ&インテグレードなども使ってるのだ♪

その日に着る服に合わせてシャドーの色決めてます。

秋色GOO~~(^―^)

チャ系だったらこれおススメ!!↓



クリニークの3色パレット♪

綺麗よ~~!!

ビジネスシーンで大活躍な予感?!!

そして、リクエストいただいたチーーーーーーク♪

は、またまたMACです(≧▽≦)

実はチークMAC以外使ったことがないくらいすき♪



左は、ほぼベージュ。

舞は、ピンク&オレンジ系のチークをいれちゃうと子供っぽくなってしまうので、

MACのHONOURがお気に入り♪

もう1つは、SUNBASQUE。

こっちはチャ系に近い赤色チークです(^―^)

どっちもおススメですが、舞は今はHONOURがお気に入り♪


そして命のマスカラ!!



マスカラには相当うるさい小山です。

ウォータープルーフ使ってますか??

今すぐ買い換えてください。。!!

まつ毛にものすごい負担ですよ!!!

ということで、小山は、マスカラを使い始めたときから愛用中のロレアル下地つきのマスカラ!!

海外にいった時に大量外してくるのよw

この3本は不動。

YSLのマスカラは香りはやばす!!!

綺麗なお姉さんの臭いがするの!!!

バラ??お花のにおいが(≧▽≦)

瞬きするたびに、いい匂いがぷ~~んと♪

おっとな~~♪


そして最後にMACのおススメリップ!!



これも少し大人な化粧にしたくて購入。

MACのLIGHT TEAという色。

おススメです♪


てか感じです(^0^)

MACはやぱり発色がいいです!!

マットな感じになるので、化粧してる~~っていう厚化粧じゃなくて、

お~うまいなって思えるような感じ♪


ぜひおためしあれ~~~♪