久しぶりに静岡に帰宅。

といっても1日だけ。

中学校の女子バスケット部の同窓会!!

みんなで集まったのは卒業ぶり。

ということは。。。

7年半ぶり?!!!!

やばいな~~歳とったな。

といってもみんな全く変わらず♪

昔の話やら、今の話やら

盛り上がってしまった。

母校の先生になった子や、女性消防士になった子や。

すごくすごく大人になったみんなに会えました。


そして舞は中学のバスケ部のときの顧問の先生が大好き。

もちろん優しかったわけではない。

土日だったら6時間くらい練習してた。

何度大声で”こやま~!!!!!”と叫ばれただろう。

だけど、この先生に色々なことを教わった。

頑張ること。

諦めないこと。

努力すれば必ず結果がついてくるということ。

仲間の大切さ。

自分を信じることの大切さ。

本当に自分を成長させてくれた先生だった。


だからこうやって今でも会いたいと思う。

すごく素敵なことだなって感じた。

なんか第二のお父さんに会った気分でした♪




そして今日my sweetyじんくんのために、早めに帰宅。

じんくん(リスね♪)に会ったとき、

胸がキュン(≧▽≦)

1日お留守番をしてもらって、寂しい思いをさせちゃった↓

だから沢山話しかけてあげなきゃ♪

ってねたww

人参食べて寝たw


そんな寝顔もcuteだわ(w´ー`w)