少し前にふと原宿のローズバットに寄ったとき、

めっちゃ形のいいデニムを発見!!

でもね、

少し高くてね。

お値段の方が。

安くはない。。。

でも、思い切ってはいてみたら

めっちゃい~!


と、即決。

お買い上げ~~♪

あんまり今までいいデニムを買ったことがなかったのでご褒美(^0^)


今まで知らなかったブランドで、

さっそく調べてみたら

なんと梨花さんが愛用しているデニムとか!!

そりゃ型綺麗だわ!!

その名は




AG-ed DENIM

マイが買ったのはヴィンテージ加工のデニム。

少しダメージが入ってて、ストレートタイプ♪

サイズ24から28までありますよ(^―^)


今の時期スキニーはくと汗ばんじゃってたまらんから、

少し余裕のあるのがいいよね!!


LA発祥らしいよ~♪


ほんとにほんとに少しお値段高いけど、

小山にだまされたと思ってtryしてみて!!!!!!

you~試しちゃいなよ~~♪