ついに、

小山ハウスに

ニューファミリー♪

welcome to my house(^―^)

松戸のペットショップで出会い、

1時間の長旅で到着。

日本ではなかなか珍しいとされているらしい

”リチャードソンジリス”



プレイディードッグにすごく似ています♪


今や、輸入禁止になっている


1日目は、ピ~ピ~と、環境の変化に戸惑ってたみたいで、わたしたちが動くたびに

ピクってなってたけど、


3日目の今日。

とんでない!!!!!!!!!!!!!!

お部屋で少し遊ばせたら嬉しくて?w

も~~~走る走る♪

まだ環境をしっかり整えてないから、ベットの隙間とかに入ろうとしちゃって大変大変w

とっ捕まえては、また走っての繰り返しw

こっちも疲れちゃった(w´ー`w)

でも良い運動になったかな♪



ご飯は、栄養のある野菜を食べてくれるので安心♪


こんつはなんと言っても甘えん坊。

ピヨピヨと鳴く時はかまって欲しい時。

寝てるのに、なでなでして欲しいのかピヨピヨと(^-^)

可愛いかた許しちゃうけど♪


そんなこんなでまだ3日目だけど、

これから長いお付き合いになりそうです(^0^)


TODAY’S BEST SHOT♪