そうなんです。

おけつの穴は小さいほうが良いのです。

キュッとしまったあいつのおケツがいいんです。

おいしんです。

甘いんです。



あっもちろん人間のじゃないよ♪w


これこれ♪


スイカ~~♪

叩いて、音が重い&お尻の穴が小さいほうが甘くって美味しいスイカだよ~~ん(^0^)


あまりの甘さに4人でがっついちゃったww



この風景ウケるよねw

ということで、

7月26日

東京 隅田川花火大会。

見ちゃったよ~~(≧▽≦)

学校の留学組のみんなで、

なんとお友達のマンションから

見えちゃった~~♪



ビールとおつまにを片手に、外の階段に座って見ちゃったよね。

なんだか小さな幸せを感じたなぁ。

日本の良さ感じました。

花火ってなんでこんなに綺麗なんだろうね。

みんなで話してたんだけど、

なんで花火を見ると、

夏の終わりを感じるんだろうね。

でも好きだな。




まだま夏はおわらないじぇ~~~(≧▽≦)






LOVE&PEACE

mai