土曜日は久々に昼間からマンハッタンで遊んできちゃったぁガーベラ

マンハッタンに行くのは意外と久々w泣く

電車賃が結構かかるのさぁ。。。がま口財布


今回はお友達のちー姉ニコールちゃんと一緒にDATEはあと

ニコールが来週学校を去るので、最後の思い出作りに!!!手


セントラルパークへは、歩いてテクテク足

5番街は色んなSHOPがあるから楽しいのですワンピース

GUCCIやら、カルティエやら、PRADAやら。。。ため息がでるくらい高級なお店だらけmama

もちろんZARAとかアバクロもあるよ!!!



もちろん舞の大・大・大好きなYSLニコちゃん

アメリカに来てビックリしたことが1つ!!

ハイブランド物が簡単にSALEになってること・・・

ややショックだったりガクリ

正規価格の半額以下・・・なんて場合もしばしためいき

おいおいお~~~~~~~いうっ…

日本でお買い物が出来なくなりそうな予感大。。。っていうくらい汗

自分が欲しいBAGは半額以下に!!!


とゆっくり歩きならがセントラルパークへ♪

実は今回が初セントラルパーク!!!




みんな水着で寝てる(笑〉

上半身裸で本読んでる男性。。。

みんな水着で日向ぼっこ(笑〉

こんなNYのど真ん中でキラキラ3

すごいな~~~~~文化の違いって地球

としみじみ感じました!!




私たちも日向ぼっこ愛

さすがに水着にはなれませんがうえ




お日様が気持ちい~~~~ゆびくわえ

そして今日は焼き鳥を食べに行きましたぁご飯



その名も”やきとり大将”

あれ。。。どっかで同じ名前のやきとり屋が(笑〉

高円寺にあるお店と同じだぁ~~~!!!!!!!!

関連はなさそうだけどなぁひらめき電球

いや~~~~久々の焼きとり&枝豆!!!!

最高でしたハート


4th of Julyはアメリカのindependence DAYアメリカ

浴衣着ちゃいます好

また写真のっけるので見てください浴衣シロ