更新遅くなってごめんなさいお子様

vacation中でようやく寮に帰ってまいりましたひらめき


最近よく映画を見るのです!!!

その中でもすごくよかったのが

 PAY IT FORWARD

という映画です!!

内容は小さい子供が世界を変えるために、


自分が誰かに何かしてもらったら

自分が助けてもらったように3人に手を差し伸べよう。


という内容のお話。

この映画を見て、

自分にも出来ることって沢山あるんだんって思いましたキラキラ

ほんの少しの勇気と、ほんの少しの心のゆとりがあれば・・・



重い荷物を持ってあげるだけでいい。

落し物を拾ってあげるだけでいい。

悩みを聞いてあげるだけでいい。



自分が気づかずやりすごしていることが山ほどあるって思う!!!

これからは小さなことにも気を使っていこうかなって思える映画でしたきのこ



お時間がある人は是非~~~みてください好