NY ENPIRE STATEの夜景☆☆

ついに見て来ましたぁ好


 


到着したときはまだ7時半!!!

まずは80階へ高速エレベーターで急行上げ上げ



 


ここでは建物の中からのNYのマンハッタンを満喫心

やっぱり背の高いビルは一直線に並んでいるのですごくライトが綺麗に見えました♪

そしてそしてさらに上へ行って

84階!!!!

ここまで来ると外に出られるので、みんな一番良い位置を取り合いw

9時を回ったあたりから急に暗くなりだして、



 


気づいたらめっちゃ綺麗なの~~~~~!!

もう写真を撮るのに夢中になっちゃって、気づいたら2時間たっててw

いちよう写真部でして、写真が昔から大好きで、

友達を撮ってた止まらなくなっちゃってラブ目



 


これがお気に入りなのですハート

白黒で撮るのが大好きでにこ

やたらセクシーに写るのですっキラ~~ンアオキラ



ここは本当にカップルで来たら素敵だと思いましたハート②