ここに来て

”出会い”と”別れ”

とういう言葉の本当の意味を知った


出会いと別れではなく

別れ、そして 出会い。


先週、すごく仲良しだった子が国へ帰った

オランダの子だった

一生会えないだろう


毎日2th floorラウンジで会って

私たちのつたない英語を一生懸命理解してくれて

楽しく話した


帰る2日前からずっと

i don't wanna go back home...

ってずっと言ってた


前日はgood bye PARTY。



すっごく楽しかった

明日good byeを言うなんて考えたくなかった


次の日の午後。

彼は去ってしまった


言葉が出なかった

涙をこらえ切れなかった


彼はそんな私たちの頭をポンポンとたたいてくれた


たった3週間だけだったのに・・・

思ってることを20%も伝えきれてなかったのに・・・


なのにこんなに辛いなんて思わなかった。

でも、その日新しい友達が出来た



good bye PARTYで出会った友達


すべてが運命なんだろう

すべての出会いが運命で

すべての出会いが奇跡なのであろう。


別れと出会い


そしてこれから別れの連続。

沢山涙するだろう

これから来るであろう明るい未来を信じて

笑顔で見送ろう。



出会いという素晴らしい明日を信じて。

そして出会ったすべての人にthank youを伝えよう。


everyone is my best friend