距離




どんなに言葉を交わしても

どんなに顔を見ていても

どんなに信じていても

距離は邪魔ものになる

時差という、決して変えられないものがある

ただ1つの言葉が足りなかっただけで

距離を作ってしまう

心に影をつくってしまう

言葉1つだけでよかったのに・・・

"ごめんね"の1語では伝わらない思いがある

距離になんて負けないって思ってた

時間なんかに負けないって思ってた

世界に時差なんかなくなっちゃえばいいのにって思った

世界が1つの大陸でつながってればいいのにって思った

それじゃぁ世界は破滅する

それじゃぁ世界はおかしくなる

距離
になんて負けない

信じていればまた心はまた繋がっていく。