更新できなくってごめんなさい汗

引越してからインターネットを切ってしまって・・・


東京も残り3日となりました!!

ということで、

沢山のお友達と会ってきました♪


まずは高校の仲良しお友達すまいる



お食事に行って就職の事・将来のこと、

色々語りました!!


そしてお友達からおせん別として、

イブサンローランの傘をいただいてしまいましたさくらんぼ



マイ、折りたたみ傘持っていなかったので

アメリカに持っていかせてもらおうと思います好


そしてその中でも”カラオケフレンド(笑)”であるお友達と

ラストカラオケに行ってきましたぁ上げ上げ



ここ最近はこの子とばっかり行ってたので

最後も締めでwおんぷ

歌いまくってきましたよ~~~ラブ目



最後をいいことに写真取りまくりw


そして今日は明学の仲良しっ子で会ってきましたきらきら

みんな就活中で、会ったのはすごく久々!!

またまた嬉しいおせん別をいただきましたト音記号



学校で一番仲良しなお友達からは

2人の大切な思い出であるHAWAII旅行の写真と

お手紙をいただきました四つ葉

この子とは入学のときからずっと一緒ハート

なので本当に離れるのが寂しいですが・・・お互い成長して、

また会えたら最高です!!


そんなこんなでまだまだ沢山のお友達と

会って、沢山お話してきましたが、ここらでオサラバパー


また来週~~~~ドキドキ