この前お友達と彼氏と4人で小山家で餃子PARTYをしたのですキラキラ

でもね、奇妙なパーティーだったのですひらめき電球

その名も・・・




"餃子祭り”

名前は普通なのためいき

でも餃子は普通じゃな~~い!!!

ということで、その奇妙な餃子の中身を紹介しますむっ

納豆&キムチビックリマーク

 これは普通に絶品ですきらきら!!

カマンベールチーズ  

 まぁまぁだったかなチーズ 

ウインナー&チーズ

これもイケまっせ~じゅる・・

たこ焼きw

これはね~・・・結構おいしかったよチョキ



シュウマイw

ただ皮が厚くなっただけでした・・あせる

この2つは包むのが大変でうう 皮2枚使ったのパー

円盤だったね宝石白

アスパラベーコン!!!

これは一番おいしかった♪ 

ねぎチャーシュー

舞気づいたらなくなってて食べれなかったけど、

おいしいってみんな食べてたの~ラブ目

イカの塩辛!! 

焼いてる途中に塩辛のたれが出てきて

お菓子みたいな匂いがしちゃって大変でしたアオキラ

柿の種・・・その名も”かきピー”・・・

みんなはいけるって言ってたけど、舞は・・・ガーン


こんなもんだったかな!!

まだね、ご飯とか、チャーハンとは、焼きそばとか入れたかったんだけれども、

ものすごい量になっちゃってwにこ

全部が全部おいしかったわけじゃなかったけれど

面白かったですクラッカー


何か面白い餃子の中身あるかな~??ほろり