占い大好きコヤマですキラキラ

今日カコちゃんの日記でこの占いが載っていたのでやってみましたぁ~好

ずばり・・・

竹内結子さん

タイプのようですアップ 

あんなに笑顔が素敵な女優さんタイプなんて嬉しいですね~心


性格は・・・

・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


・・・結構当たってますアオキラ 誕生日・血液型・性別を入力しただけなのに~!!

恐るべし!!!



上から自己分析ひらめき電球

確かに年上の方から可愛がっていただいてい
るかも・
・・!!

小さいから妹みたいなのでしょうか女の子

ありがたいですキラキラ

次っ、おいしいもの大好きですラーメン みんな大好きですよねグッド!

・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。

これってだめじゃ~ん涙w 確かに返事はしっかりしますw

役割分担を決めるのが得意・・・ですかねきらきら 中学校まではよく学級委員とかやってました旗
経験と実績を重んじる・・・
まだそんな場面がこないのでここはよくわかりませんねラブ目 

でも将来のことを考えて、バイトはアパレル関係でやるようにしてますねヒヨコ

明るくて前向きですにこ 毎日問題事もなく過ごせていることで幸せだなと思ってますコスモス

・根拠の無い自信!!!!! あるあるw 思い込みが激しいんでしょうか・・・

・天然ボケな面・・・は自分ではわからないですねあせる 

・粘り強いですうえ バスケを6年間やってさらにパワーアップしましたダッシュ

人のアドバイスを聞かない頑固な面も、あります汗 本当は直さなきゃなのですが投げKISS 


こうゆうのを見ると本当に客観的に自分を見直すことができますよねメガネ

社会に出る前に”自分”をしっかり知って、良いところも悪いところも、うまく自分でコントロールできる大人になりたいですチューリップ赤

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

これなかなか面白い占いでしたぁ~ハート