こんにちはぁ晴れニコニコ

実はですね、バリ5モニターに任命されましたぁコスモス

みなさん、バリ5っって知ってますか!?

電波受信の効果が25%くらいUPしちゃうんですよラブラブ!キラキラ

しかも~~~たったの2000円!ラブラブ! 意外と安いよねチョキ音譜

結構電波が悪いところいくと、ブチっ爆弾ショック!って切れちゃうこととかよくありませんか!?

それを防止してくれるんですよねアップ

さらに、充電の寿命が長くなるんだって~流れ星 いいよねいいよね~虹


でねでね、12月7・8・9日の3日間でね、渋谷のスクランブル交差点
VISIONジャックするみたいなのですベル虹

舞毎日渋谷通るから見れるかな~にひひ音譜

その時にCMも流れるみたいなので、7・8・9日に渋谷にいたら是非みてください星


NON NOの5月号でも見たよ~クラッカーニコニコ

舞の携帯古いから大活躍だ~~~~~~~い携帯ラブラブ