こんにちはぺこ 雨が続きますね・・・雨 舞の周りでも風邪が流行っているので気をつけてくださいねパー接客をして、”ありがとうございました、また来ます♪”と笑顔で言っていただけるのが本当に嬉しいです。

前に書いたバイトの件なんですが。。。

新宿になりましたきらきら!! また入って4回くらいしか出てないんですが、

やっぱり・・・




接客ってたのし~~~~い心

今の時期からジュエリー業界はすごくすごく忙しくなるのです!!!

そうですアップ待ちに待った~

ク~リスマスが今年もやぁてくる~ラブラブ!

ということでみなさま、今から買っていかれるんですプレゼント

早くない?と思う方が多いと思うんですが、実は、12月22日、23日、24日、25日なんかはどこのジュエリー屋さんも

激混み!! なんですショック! なのでゆっくり選んでいられないという状態になってしまうんですねあせる

後はやっぱりぎりぎりだと、在庫がない~~~~!!!なんて状態の有りえるんです・・・しょぼん

なのでジュエリーを買おうかな~と思ってる方は、早め早めをおススメしちゃいますチョキ

接客ってやっぱ楽しいです上げ上げ 舞はやっぱりお話が好きなんですねニコニコ

ペアリングを見に来てくださるカップル・彼女さんへのプレゼントを選びに来る男の方など様々ですが、

みているだけで幸せになりました。幸せそうに指輪を見ているカップルを見るだけで少しニヤけている自分がいます。


もちろん会社なので売り上げも重要。!!でも買っていかなかったとしてもお客さんが満足して帰っていただけたなら舞は嬉しいのです。そんな接客がしたです。実際、ある高級ブランドのお店に行っても、”こんな小娘が帰るの?”みたいな目でしかみられていないんです。お店に入っても店員さん同士で喋っていて、じろじろ見たれてて・・・

そんなんで良いんでしょうか。もちろん接客をしなくても売れるお店です。でも。。。高級ブランドだからこそしっかりとしていて欲しいと思うんですよね。これから入りたい業界がこんな状態なのかなって思うと少し寂しいです。

だから私はそんな状態を少しでも変えたいんです。少しでも接客をして満足して帰っていただけるように頑張ります☆☆


新宿に来られたら是非よってみてくださいニコニコ