みなさま、おひさしぶりです!!!

小山舞、本日戻りました!!

暖かいコメントを下さった方、本当にありがとうございましたお月様

家族内の問題で色々考えなければならないことがありまして、少し色々なものから離れていました。

本当にごめんなさい。

もう大丈夫です!!

これからはまた元気な小山をお送りできると思いますのでこれからもよろしくお願いしますアップ


そうそう♪

みなさん、見ていただけましたか??


ティアラガールが出ました~ニコニコ 舞も早速チェックしましたよ音譜

アクセサリー特集のページが面白かったですよしあわせ

是非みてくださいねんラブラブ

先日行われたティアラガール増刊パーティー&ファッションショーに小山も出させていただきました!!


みなさん、背が高くって綺麗な方ばかりだったので少々浮いてしまいましたが、楽しかったですチョキ

会場には炊沢山のお客様がきてくださってありがとうございましたぁビックリマーク


完全復帰しましたので、これからも

よろしくです!!