やっぱり最高です!!

服って最高です!!

面白いです!!

可愛いです!!

ということで・・・

小山舞。人生で一番高い買い物しました。

BALENCIAGAのブルゾンを


買いました~!!!

やった~~~~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

20歳にしてバレンシアガをGETできるとは思ってなかったので嬉しいですはあ㌧

実はコートを買うのは4年ぶり?!今までずっとお友達が働いてるお店のコートをずっと着ていました!!

そのコートは膝丈で黒なんですが、舞本当に身長が小さくて肩幅もそこまでないので、自分にピッタリなサイズがなくって、そのコートはジャストサイズでデザインも可愛いのでずっと着てたんですワンピース

東京に来てずっと新しいコートを探していましたが・・・

やっと見つけたじぇ~~~~ラブラブ! 

HAPPY HAPPY音譜サイズ感も最高で、デザインもシンプルなんですがカッコイイんです!!

これから10年は着たいと思いますグッド! w

そしてやっぱり私、ワンピースが大好きですぺこ


このランジェリーワンピは、この前、京都のVINTAGE屋さんで買ったものです上げ上げ 実は私、青色が入った服を買ったのは初なんです!! 似合うといいなぁ~きのこ


そしてこの黒のワンピースも京都のVINTAGE屋さんで購入いたしました!! 黒大好きぃハ_ト VINTAGE大好きアゲ② これは1950年代のワンピースみたいですチョキ 胸の下辺りでリボンを結ぶのが可愛いですよねkyahaha


このレースワンピは恵比寿のブランド古着のお店で破格のお値段で発掘いたしましたにこ 写真が暗くなってしまったんですが、これは舞のワンピコレクションの中でかなり大人チックなものですかねおんぷ こうゆうワンピは黒のタートルネックを下に着たいですねニコニコ


最後にこれは原宿のneemaという古着屋さんで最近買ったワンピです虹 写真よく見えるかな??

胸から上の部分はキラキラしたラメなんですうまー! これもなかりジャストサイズでお気に入りです?



もっと紹介したいワンピが沢山なんですが今日はここまでべーっだ!

今回はロングばかりだったのでもしミニワンピなど、他の感じのを見たい方がいたら紹介させていただきたいですひらめき電球