ただいま~~~~~~~(^ε^)♪

ということで、

京都旅行から帰ってまいりました♪

29日の夜行バスで京都に行きまして、30、31日と京都の旅館にお世話になり

1日の夜行バスで東京のかえってまいりました!!!

楽しかった~~~~~~~♪

京都最高~~~~♪

京料理美味しい~~~♪

てな感じでとっても楽しみました(≧▽≦)

1日目はゆっくりお寺周りをしましたよ♪

 


最初は南禅寺に。

この赤レンガがとっても綺麗でなごみましたぁ♪♪

ここでお昼”ととろそば”食べたよ~(≧▽≦)

京都もお蕎麦屋さん多いんだね♪

そしてね、京都市美術館にいざ行こうと思いまして行ったらですね・・・

月曜休み~~~~~(・0・)

がちょ~~~~~~~~ん・・・

浅井忠展が行われえてたので見たかったのです。

明日リベンジだ!!!ということで金閣寺へ☆

 


いつみてもやっぱり金閣寺は綺麗ですね(≧▽≦)お天気が良かったので水に反射した影が一層綺麗でしたぁ!!!

 


金閣寺で少々のんびりした後にお夕食を食べに☆やっぱり京料理が食べたくなっちゃいますよね♪このお魚が美味しい!!!!!!!!!京料理はさっぱりしていて体にも優しくっていいですなぁ(´∀`)

2日目は四条通り~三条通り&錦市場をぷらぷら♪ここはブランドのお店から古着屋、食べ物屋さんが沢山あって楽しいです(≧▽≦)舞が大好きなお漬物や湯葉や生麩のお店が沢山で楽しかったです♪♪

3日目はね、着物きたの~o(^-^)o

 


じゃじゃ~~~~~~~ん♪成人式以来のお着物で嬉しかったです(≧▽≦)


清水寺近くの”岡本織物店”というお店で着付けから髪の毛までやっていただきました!! 荷物も預かっていただけるし、何から何までやってくださって

たったの5000円なんです(^ε^)♪やす~~~~~~~~~い♪

男性の方も出来るので、カップルさんでもバッチリですね♪

 


お着物で清水寺をゆっくり廻しました!!

清水寺・・・もしや・・・中学校の・・・修学旅行ぶり?!!w

きゃ~~~~~~~6年ぶです(≧▽≦)

 


休憩しに甘味処へ☆やっぱりお茶は落ち着きますね(´∀`)

日本人でよかったと思う瞬間です☆

 


お着物を着て、お抹茶をいただいている私☆ レアな感じですねw

 


完食☆☆ごちそうさまでした(≧▽≦)

そんなこんなで京料理堪能し、京都ののんびりとした雰囲気を堪能し、最高な旅行でした♪♪