実は私・・・

エーリアンなんです。

ということで、今日ディズニーランドへ行ってきました~♪

今日は良い天気だったので人が沢山!!!

社会人の方、お仕事は?

と思ってしまうくらい沢山でした!!

久々のディズニーではしゃいじゃった(≧▽≦)

バズライとイヤ~のアストロブラスター乗りました♪

今日ね、初めて

面白かった~~~~~(^0^)バンバン打ちまくりましたぁ!!

今回はハロウィンだったので、パンプキンアイスがあって、美味しかったですよ♪

そうだ!!!!聞いてくださいよ!!!

毎回スプラッシュ・マウンテンに乗るんですが、何回か一番前になった事あるんですけど・・・

今回ヒドイ!!!!!!!

落下した後の水しぶきが・・・おかげで小山さん。。。

ずぶ濡れ(笑) スカートも~パーカーも~ビショビショ~あせる

化粧も落ちちゃうし、髪の毛もぼっさぼさ!!

でもこれが面白いんですよね(≧▽≦) へへへ♪ お見苦しい画像でごめんなさい。

最後はパレードを見てきました♪これぞディズニーですね(^―^)

とっても綺麗で可愛くって楽しかったです♪

でねでね、このクッキー、舞がディズニーで一番好きなお菓子なの(^0^)

食べたことある人いて、好きな人いたら嬉しい♪♪

チョコチップクッキーなんですが、しっとりしてて美味しいの~(≧▽≦)

今度行ったら是非買ってみてください♪