こんにちは(^0^)

やっと風邪が治りかけてきました~♪

まだ咳が少しでるんですがもう体調はバッチリ(≧▽≦)

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!

最近またパンにはまってます♪

パンが大好きな舞はですね、1年前までアンデルセンというパン屋さんで働いていました~(^―^)

今は辞めてしまったんですが、やっぱりパンは・・・

おいし~い♪♪

最近はフランスパンにはまっていてアンデルセンのバケットを薄く切って、色々のせて食べるのが大好きです(^0^) あとはですね、VIRONのバケットが美味しい!!!!!

ここのはアンデルセンのとは少し違って味が結構付いていて、

何も付けないで食べるのがおススメかな(≧▽≦)

どうしてこんなにパンって美味しいんでしょう♪

バイトしていた時はよくバイト帰りに東急東横線の中でパンをパクパク食べてたなぁ♪フフフ(^―^)

時には食パン1斤を1人で全部食べたことも多々・・・(笑)

他に東京でおススメなパン屋さんありますか??

教えてほしいなっ♪