こんにちは☆

昨日撮影で一緒だった聖子さんから舞がほしいと思ってたラベンハムのコートがプレゼントされてるサイトがあると聞きまして~(^0^)さっそく見てみました☆

http://story.bmw.jp/
ここっ!!!

あのBMWと女性5人のショートムービー・・・

なんだか想像がつきませんが、見てみました☆

ストーリーは色々な夢を求めるために海外に旅立つ女性たち・新たな夢を叶えるために外国に来た女性などの心温まるお話!!!

最終的にみんな、各国で出会った色々な人から、人生について学んでいくのです☆

とても素敵です!!!

舞も来年から自分の夢を叶えるために海外に行くので、共感してしまいました!!!

また次回留学のことについて話したいです☆

ドラマはセリフは文字で流れ、画像は写真形式で出てくるので、のんびり見れてよかったです!!

今の自分に自身がもてなかったり、夢で悩んでるかたは是非見てみてください(^―^)

そして、最後までみたらラベンハムのコートの応募があって、すぐに応募しちゃった♪

あたるかな~♪♪どきどき♪