こんにちは☆マイです(^―^)

今日のテーマオレンジジュースわたしです☆

今日は小百合ちゃんとまたまた一緒にティアラの撮影をしてきました☆

今回はNISSANのオッティーと一緒にドライブしてきましたよ(^0^)

マイはも昨年免許をとりまして~実家に帰ったときは毎日乗っています☆

実家だとなかなか車がないと不便で・・・◎

今回はプチデート(^―^)

あまり詳しくはまだ言えないんですが、LUNCHしてきました☆

都内に何ヵ所か店舗があるスペイン料理のお店です!!

久々のパエリアでしたぁ~(≧▽≦)うまいっ!!!

そうそう♪LUNCHしたときにオレンジジュースを飲んだの♪

だから今回のテーマは”オレンジジュースと私”(^0^)

さゆりん、相変わらず綺麗だんな~♪♪

東京で車に乗る機会ってなかなか作れないけど、やっぱ運転っていいですね♪

楽しいわ~(≧▽≦)

またさゆりんとデートしたいなっ(^0^)

ティアラが発売されたら是非見てください☆☆