やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・!!!

髪の毛

染め直しました!!!

色が落ちに落ちていた小山さんの髪の毛。

火曜日に、ニュートラルが新しくOPENした

GARDENでやっていただきました(^0^)


パーマですっごく傷んでて&

夏休み前から染め直してなかった

小山さんの髪の毛は、あと少しで、

も・は・や・・・


ヤンキーフレイバー!!!

あやうく金髪だったかな(w´ー`w)

髪の色はいつものようにお任せで☆☆

写真で見ると真っ黒に近いんですが

黒に近い茶色でやってもらいました(^0^)



ここまで暗くしたのは

お久しぶ~り~ね~♪

黒の服を着るとさらに

だ~く↑↑少しは大人っぽくなたかな?♪

久しぶりにイメチェンです(≧▽≦)

気分まで落ちついちゃった♪