この前ミスキャンおなじみの岸岡さゆりんと遊びましたぁ(^0^)

とっても仲良しなんです♪

今回はね、さゆりんおススメのアラカ”の指輪と

ネックレスのヘッドをゲットしちゃった(≧▽≦)

さおりんと色違いの指輪♪♪

アラカのお店は今日本にはのう白金にしかないんです(;0;)

白金・・・

白金・・・

白金・・・

白金!!!!明治学院じゃないですか♪

私、明治学院大学3年在学中でございます(^―^)

マイがゲットしたじのは

この指輪♪♪

指輪はマイは手が小さいので

あまりごつい&大きいのだと

手が指輪に覆われちゃうので

今回は一番細いのを(w´ー`w)

樹脂でできた本体にね、いろんな色のスワロフスキーがちりばめられていて

かっこよくも、可愛いくもできますよんね(^0^)

それとこのペンダントチャーム♪♪

マイは冬にはよく黒の服をきるので

黒に黒のペンダントを合わせてみようかな

っと思って黒をチョイス!!

黒ニットなんかにあわせたいかな〈^_->




http://www.harraca.jp/

ここを見ればアラカの商品がみれますので

今アクセを買おうかなとおもってる方☆

是非みてちょ(^―^)