こんにちは☆

最近はいよいよ秋日和になってきましたね(^―^)

舞は木曜日

初表参道ヒルズLUNCH

してきました☆

”ZAZZA” というイタリアンのお店です☆

行った事ある方いますかな?(≧▽≦)

中学からのお友達のシオリがおススメしてくれたので

いってきました☆

メイン料理はパスタ・ピッツァ・お肉料理などで、それに

前菜(サラダ・パン)などがブッフェ式で食べ放題なんです!!!!

しかも絶品☆トマトが甘くって本当に美味しかったの~(≧▽≦)

ホール2個分くらいは食べたかな(笑)♪♪

しかもお店の人たちもみんな笑顔で、とっても気さくな方ばかりで

面白かったですよ(^0^)

イタリア人のシェフの方が手を振ってくださったり♪♪

しかもねしかもね、ピザの形を特別に?ハートにしてくれたんです(●^0^●)

感激☆☆とっても可愛いでしょ?☆HAPPY HAPPY☆




ランチは2300円ですが、大満足!!!

またいきたいな~~~~~~~~(≧▽≦)

是非機会があったら行ってみてください☆☆

満足間違いないですよ(^0^)(^0^)

みなさんはおススメのランチ、どこかありますか??